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【ラストイデア】バランス崩壊の原因はWWじゃなくて後半の難易度でしょ

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450: 名無しさん@イデアさん
WWがバランスぶっ壊してるように見えて実のところ後半の耐性ゲーが癌だろこれ

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456: 名無しさん@イデアさん
>>450
それそれ
耐久持たなきゃやってられないから斧グルが増える

 

466: 名無しさん@イデアさん
>>450
他がつらすぎるんよね。操作がきつい上に即溶け

 

467: 名無しさん@イデアさん
>>450
敵の数と攻撃力と敵味方AIとバトルの仕様があまりにもゴミな作りだからこその解決策がWWってだけ。
足元湧きの敵に接触してノックバックからの即落ちとかでスタミナ失いとかギャグじゃん。

 

コメント

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