スポンサーリンク

【ラストイデア】フェイトの反属性って結局どうなったの? 物理、魔法が反属性でいいの?

まとめコンテンツ
541: 名無しさん@イデアさん
フェイトの反属性って結局どうなったの?
物理、魔法が反属性でいいの?

スポンサーリンク

547: 名無しさん@イデアさん
>>541
中華の解析の結果、一人で活かすには相当無理な内容と判明しました

 

549: 名無しさん@イデアさん

>>541
斬突打、炎雷氷、光闇、出血毒
でそれぞれ反属性扱いらしいよ

例えば斬が当たれば突打が低下、光が当たれば闇が低下

 

552: 名無しさん@イデアさん
>>547
あれただのツイートじゃなくて解析だったのか
そう考えるとカラミ手がフェイト活かせて最強、と見せかけてフェイトよりアンジェ頭がいいな

 

557: 名無しさん@イデアさん
>>549
それでいくと、一番可能性があるのがクレバスメイン+ガーネットだな
ガーネットのフレイムウィンドはほぼ常時発動するし、炎ダメが活かせなくても最低限の仕事は果たす

 

561: 名無しさん@イデアさん
>>557
エンチャントは反属性対象の魔法に含まれないらしい
フレイムウィンドが炎+斬として判定されるか炎エンチャント+斬として判定されるかわからん

 

571: 名無しさん@イデアさん
>>561
炎スキルだと思ってたけどあの手の独立スキルでエンチャントとかあるのか?

 

579: 名無しさん@イデアさん
>>571
ロングクロウと火剣合わせると斬から炎単体に変わる
炎舞だと斬に炎がのってるから扱いがどうなのか分からなくて

 

582: 名無しさん@イデアさん
>>571
ゲーム内に説明ないのが一番悪いんだけどな
ライトニングフューリーは刺突+雷でダメージはサンジャベ依存だった、もちろんエンチャは乗らない

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました