スポンサーリンク

【ラストイデア】中華がウィークチェンジの効果を解析した結果・・・→

強さ・効率
195: 名無しさん@イデアさん

no title

中華チーターマンがついに解析したのか

スポンサーリンク

197: 名無しさん@イデアさん
>>195
フェイト()

 

199: 名無しさん@イデアさん
>>195
つまりゴミじゃね?

 

200: 名無しさん@イデアさん
>>195
スキルもエンチャも効果無しとか草生える

 

204: 名無しさん@イデアさん
>>195
フェイト・・
メインサブ属性一致フェイトだけは息してるな

 

207: 名無しさん@イデアさん
>>195
これは一体なんの意味があるんだ

 

209: 名無しさん@イデアさん
>>195
これはつまりあれだなうんあれだ

 

210: 名無しさん@イデアさん
>>195
毒属性買い占め急げ!

 

213: 名無しさん@イデアさん
>>195
これマジ?
WWだとなんの恩恵もなくね?

 

233: 名無しさん@イデアさん
>>195
フェイトってほぼ5opだったんだな
分かってから見るとゴミに見える

 

321: 名無しさん@イデアさん

ウィークチェンジの検証してきたけど>>195はガチだった 証拠動画
https://www.youtube.com/watch?v=6CaEWfnzZGA

見てもらうとわかるけど
通常(斬撃)が約700ダメが炎ブレス当ててウィークチェンジ入れても変化ないのに対して
しっぽ(打撃)当てた後の通常は900ダメに増えてる

炎当てた後のしっぽが1600ダメなのに通常当てた後は2200

 

346: 名無しさん@イデアさん

>>321
なるほどなー

刺突エンチャつけた斬撃だったら常に火力アップなのかな
毒エンチャ出血とかお手軽ははフェイタル反撃とかかな

ビルド上反属性与えれないキャラだったら
フェイトつけたら装備で補う必要がありそうだね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました