スポンサーリンク

【ラストイデア】ミラージュアローの真価がそろそろバレる感じか

強さ・効率
766: 名無しさん@イデアさん
ミラージュアローの真価がそろそろバレる感じか
アレのダメージは基礎ダメも倍率もいくら装備イジっても変わらない
発動要因になる、ヒットしたアクティブスキルの表記倍率依存だからマルチショットやWWだとあまりダメは出ない
上で出てたジャベリンもそうだけど、要は組み合わせ次第

スポンサーリンク

786: 名無しさん@イデアさん

>>766
じゃーアヴェンジャーとかサンジャベ、ジャッジメントにはかなりのダメになるのか

弓だとパワショに乗せるとかだといいかもしれんけど基本多段スキルしかない
弓スキルなのに弓とは相性悪いとは一体…

 

798: 名無しさん@イデアさん
>>786
アクティブスキルじゃないと発動しないんだ😂

 

830: 名無しさん@イデアさん

>>798
今検証して動画もスロー再生したりして検証してきた
アクティブじゃないと発動しなかったわ

もしかしたらスキル欄で表示されるスキルダメの数値参照してるかもって思って調べたけどやっぱ与えたダメ(クリ無)の数値参照してるっぽい

スキレベ20 倍率300
与えたダメ15kだったら 9k✕5=45kの数値出てた

ただ弓スキルはやっぱり多段だから15kを多段してるうちの1つ参照だしクリダメ250%ぐらいなのにクリ入ったら一発75kとか出る
しかも75k連発

これでボスに全部入ったとしてもあんま恩恵無いな

高火力wwだったら雑魚処理も早いから1vs1になる時間長くて効果は高いかもしれない

単発高火力ダメ出せる職が最も適してるね

 

824: 名無しさん@イデアさん
>>766
あーあれそういうことだったのか
刺突のサンダージャベリンでしか試してなかったから
刺突倍率乗ってると思ってたし威力も十分の使えるスキルだと思ってたわ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました