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【ラストイデア】AIの変更でこの辺のスキルが死んだんだけど・・・

バージョンアップ
905: 名無しさん@イデアさん
オートのAI近距離優先じゃなくて遠距離優先のがよかったなぁ
敵を範囲に収める効率めっちゃ落ちてる

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911: 名無しさん@イデアさん
>>905
そのせいでバレットランは死んだ
ジャッジメントデイは個人的に使いやすくなった

 

917: 名無しさん@イデアさん
>>911
つーかスキルごとに狙う位置変えるくらいの調整をしろよな

 

921: 名無しさん@イデアさん
>>911突き抜ける系がマジで無意味になったな

 

926: 名無しさん@イデアさん
>>921
斬雷とかブレイズウォークの意味の無さな
斧ぐる専用になってしまった

 

923: 名無しさん@イデアさん

>>911
範囲指定して敵がそこに近寄ってくる系スキルとかは悪くないんだろな

遠くの敵指定してそこに一直線に範囲飛ばすようなスキルは
敵が沸いて近づいてきてる群れを狙って一掃してたのが
今は自分の周囲に散らばった少ない雑魚の方狙うばっかで塊をを潰さなくなったわ

前は遠距離の敵に移動してたから敵が自分の方に寄ってくる=敵が同じ方向に固まる感じだったけど
移動がなくなった分敵が同じ方向に固まらなくって、正面範囲を狙う系のスキルがすげー無駄になる

 

コメント

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